2024年4月20日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

和歌山大学の学生の皆さん、卒業おめでとうございます。

こんにちわ。学生マネージャーのカズキです。

 

9/21(金)に無事1ヶ月に渡って語学研修をされていた

和歌山大学の学生さん8名が卒業されました。

 

 

私にとって初めてピックアップから卒業まで見送った学生さんたちなので、

感慨深かったです。

卒業式では作成した皆さんのセブ生活の軌跡ムービーを上映しましたが、

気に入ってもらえましたかね?

 

語学だけじゃなく色々な経験をして頂いたと思いますので、

ここでの経験がこれからの人生の大きなイベントとなったのであれば嬉しいです。

 

サンカルロス大学訪問時、現地大学生の皆さんと

 

アイランドホッピング中とある島で

 

マンゴー工場見学ツアー

 

オスロブ、ジンベエザメツアー ビーチで

 

NGOとスラム訪問時 現地子供たちと

 

 

皆さん、1ヶ月間本当にお疲れ様でした。

機会があれば、ぜひセブに遊びにきてください。