2024年4月20日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

ジンベエザメと一緒に泳げます。(後編)

こんにちわ。学生マネージャーのカズキです。

前回 お伝えしたジンベエザメと泳ぐ + キャニオニングツアーの続きです。

 

 

十分にジンベエザメと戯れたあとは、オスロブでそのまま昼ご飯を食べて

キャニオニングをするために カワサン滝に向かいます。

 

前編でお伝えした通り、車はものすごいスピードで走ります。

なかなかの山道でしたが、2時間ほど走ったところで到着です。

 

到着してからまずは山頂付近までバイクで向かいます。

 

山頂についてからどんどんどんどん

 

どんどんどんどん奥に進んで行きます。

 

するとなんともキレイな川にたどり着きます。

 

そこではスライダーだったり、

 

ダイブできるポイントがあったり

 

と非常に盛りだくさんなアクティビティスポットです。

 

みなさんとても楽しんでいただけたみたいです。

 

歩いている最中で

 

最後の滝スポットです。

 

参加された皆さんお疲れ様でした。

ぜひみなさんの参加お待ちしています。