2024年4月20日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

ハロウィンナイト 2018

こんにちわ。こんばんわ。学生マネージャーのカズキです。

ここ数年ですっかり日本でもハロウィンが定着しましたね。
皆さんも素敵なハロウィンを過ごせましたか?

Pacific tree でも、もちろんハロウィンナイトパーティを開催しました。

 

2週間前から講師とスタッフでコツコツと準備を初めて

学校の中もすっかりハロウィンモードです。

 

何と言っても手作り感が素晴らしいです。

 

当日は学生の皆さんだけじゃなく、講師とスタッフももちろん仮装して参加しました。

ゲームをするにも賞品がかかっていたので、皆さん結構本気です。

 

 

やっぱりメインイベントはファッションショーですよね。

学生さん、講師、スタッフとたくさんの方々に参加していただきました。

 

そして結果は……

 

 

 

 

 

第3位 こうすけさん

 

様々なギミックを身体中に施したのと娘の亡霊を抱きかかえる演技力が

素晴らしかったです。

 

 

第2位 アテメレット

 

何と言ってもピエロマスクと体型(書いたことがバレたら怒れれそうです。)

のバランスが最高でした。

 

 

第1位 ロナ先生

 

仮装の完成度も素晴らしかったですが、ファッションショーには美しさも必要なのでしょうか・・・・?
なんとなく男性陣からの忖度があったような気がしました。。。。

 

パーティですので、アクティビティの後は….食事です。

でも特大ピザの写真しかとれてなかったです。すいません。。。

 

大きなイベントは定期的に行っているので、

皆さんもぜひ参加してください。

 

それではまた。

それにしても、ジョニファー先生(真ん中)いろんな意味で怖い。。。。