2024年4月16日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

Buddy Teachers System​ って?

こんにちわ。こんばんわ。学生マネージャーのカズキです。

今日は Pacific Tree International Language Academy の特色でもある
Buddy Teachers system​ について紹介します。

 

皆さんは困ったことがあったら誰に相談しますか?
友だちですか?パートナーですか?それともご両親ですか?
誰にせよ、近い存在の方に相談すると思います。

 

では留学中、もし一番近くにいる存在が学校の講師だったらどうですか?
英語を勉強する上では、素晴らしい 状況ですよね?

日常生活の困りごとを英語でする機会なんて、日本ではほぼないですよ。
こんな貴重な経験ができるのがBuddy Teachers system​ です。

 

 

これは学生皆さんに一人の担当教師がついて、

みなさんの英語学習をサポートするシステムです。

 

お昼ご飯を一緒に食べたりしながら、

みなさんの困りごとや、英語学習での悩み、セブのおすすめビーチなどなどを

聞いてみください。

お昼以外の時間でももちろん大丈夫です。

あなたの Buddy Teachers はあなたの英語学習をいつでもサポートします。

 

授業以外でも英語に触れる機会がたくさん欲しいって方にオススメです。

講師とクローズになればなるほど、あなたの英語は伸びていくでしょう。

 

 

それでは学校でお待ちしていますね。