2024年5月3日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

Birthday Party Nov, 2018

こんにちわ。こんばんわ。学生マネージャーのカズキです。

先日、学生さん、講師とスタッフの誕生日パーティをしました。

 

と言っても、ケーキをほお張りながら座談会をしただけですが。。。。

 

主役のお二人もケーキに夢中です。

 

チョコとコーヒー味のケーキでした。

 

私も知らない間に会が決まっていたので、少しびっくりしました。

講師の方へのメッセージでのいきなり一言メッセージを言えと学生さんが

言われて戸惑う姿も面白かったです。

 

と言うのも私もその1人でしたので。。。。

なかなかテンパって何も思いつきませんでした。

もっと瞬発力のある人間にならないといけませんね。

 

なにはともあれ、

カオルくん

Ate. Melet

Teacher Kim

Teacher Cart

誕生日おめでとうございます(した)。