2024年4月24日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

ムービーナイト November 2018 !!

こんにちわ。こんばんわ。学生マネージャーのカズキです。

先月の話ですけど、講師の皆さん企画の元、映画鑑賞会🎥

学校で開催されました。

 

今回が初の試みだったのですが、記念すべき1回目の映画は「IT」です‼

 

そうまさかのホラーです🧟‍♂️🧟‍♀️ 私はホラームービーが苦手なので、参加できず😣

たまに写真を撮りに行ったり、悲鳴🙈や笑い声🐵だけを聞いていました😃

 

 

プロジェクターを使っているので、

もちろん自宅で観るよりは迫力があったのではないでしょうか。

参加した生徒からはなかなか好評だったようですので、

次回は参加しようと思います👍

 

ではまたお会いしましょう。