2024年3月29日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

Christmas Party 2018 Part 1

こんにちわ。こんばんわ。学生マネージャーのカズキです。

もうすぐクリスマスですね🎄皆さんはのように過ごす予定ですか?

私はここ数年、日本でクリスマスを過ごしてないのですが、

またイルミネーションが華やかになってるんでしょうね。🌃

 

Pacific Tree では一足早めに Christmas Party を行いました🎉

その様子を紹介しますね😁

 

さすがフィリピンでの Christmas Party は気合の入り方が違います。

ゲームやコンテスト、ギフト交換など盛りだくさんです。

 

 

キッチンスタッフとセキュリティスタッフが昼から頑張って準備してくれます👨‍🏭

 

感謝です🙆

 

 

だんだんと暗くなってきたところで、パーティがスタートします。

 

今回のパーティMCは Isa さん と T.Michell でした👫

Isa さんは真面目に司会をするためにメガネをかけるとおっしゃってましたが、

サンタ帽のせいで、残念ながら全く真剣にやっているようには見えませんでした。。。😝

 

 

まずは講師の皆さんのダンスパフォーマンスからです🤡

 

息のあったフォーメーションダンスでした。

 

相当練習したんでしょう。

 

 

続いてリップシングバトルです。要するに口パク大会です。

皆で I will survive を熱唱しました🎤

 

 

男性スタッフ達によるダンスパフォーマンスです。

曲は Backstreet Boys – I Want It That Way です。

黄色い声援が上がって大盛り上がり🕺でした。

 

 

続いて、女性スタッフによるダンスパフォーマンスです💃

キレッキレのダンスでした。

 

終わった途端、すぐに逃げなくても。。。。🤣

 

続いては、Kaoru くんと TJ さんのパフォーマンスです。

なんと🐱にゃんこスター🐱のあのネタをフィリピンで披露しました🎪

 

あのニュアンスが伝わるのか心配でしたが、TJさんの女装インパクトもあって

大盛り上がりでした👾

 

 

パフォーマンス最後を飾るのは、Isa さん、Hiro さん、Kosuke さん、Ryuji さんの

ソングパフォーマンスです🎶

 

盛り上がりすぎて、まさかのアンコールに応えてらっしゃいました🤩

 

今回のイベントは盛りだくさんだったので、ブログも前後半に分けます。

次回は、パーティーフードとゲーム等を紹介しますね👋

 

それではまた。