2024年4月20日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

今日のmorning circle☀️

こんにちは!学生マネージャーのMIZUHOです😊

今日のmorning circleについてお話ししたいと思います!

今日はTeacher Jonieferで、who am I ゲームをしました。

ルールは至って簡単で、まずanswerer を1人決めます。そしてanswerer以外でお題を決めます。お題のカテゴリーとしてはfood, jobs, animals, fruits/vegetables and actionsの5つで、カテゴリーを選択した後に詳しく答えを決めていきます。例えば、答えをcucumberにするとカテゴリーは野菜なのでvegetablesになります。customerと紙に書いてanswerer のおでこに貼ります。answerer は自分が誰なのか当てていきます。はじめの質問だけ決まっていて、どのカテゴリーなのかを聞きます。Am I an animal?のように聞いていきます。カテゴリーが当たった後の質問は自由にできます。答えが当たるまでゲームは終わりません😂😂😂どんなに簡単なお題でもなかなか答えられないのでとても面白いです☺️✌🏻

 

今週からmorning circleについてたくさん投稿していこうと思います。ぜひ皆さんにもやって見てほしいです😄