2024年4月26日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

Night Classについて☺️

こんにちは🌞 日本人学生マネージャーのMIZUHOです!

最近当校で始まったナイトクラスについて紹介したいと思います。

 

当校では毎週火曜日にwriting class、水曜日にTOEIC対策のクラス、木曜日にはZUMBA lesson を行なっています。

時間は18:30〜20:00までの1時間半です。ZUMBA lessonのみ17:00〜18:00の1時間です。

 

こちらはwritingのクラスの様子です。先生、生徒さん、学生マネージャーの交流も深めることができます😊👏🏻

こちらはZUMBAレッスンの様子です。ZUMBAの先生を外部から招き、レクチャーしてもらいます!寮と学校を行き来するだけの生活では体が鈍ってしまうので、みんなで体を動かすことができるのはとっても楽しく健康にもいいです😆👍🏻ZUMBAでダンスが苦手な私でも楽しめるので比較的簡単だと思います!多くの先生、生徒さんに参加して頂いてる人気のナイトクラスです😆

 

このように当校では週に3回のナイトクラスを行なっています。ぜひ、みなさんも当校に来て一緒にナイトクラスに参加しましょう😄👋🏻

それではお待ちしてます!