2024年4月26日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

新しく日本人マネージャーが加わりました

こんにちは。

6月3日から学生マネージャーとしてCETで働かせていただくことになったAiriです😊

 

まだCETに来たばかりなので不慣れなことも多いですが、一日でも早く学校に慣れ、最大限のサポートで生徒さんたちの手助けをしていけたらなと思っています。

 

学校には不慣れですが、セブに来るのは今回が4回目である程度のアドバイスはできると思うのでいつでも気軽に声をかけてみてください😀

もちろん、学校生活についてなどの相談もいつでもウェルカムです👍

 

CETの生徒さんたちやスタッフの方たちとこれから楽しい思い出をたくさん作っていくために頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いします😊