2024年4月26日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

Human Heart Nature Mandaue 学校から徒歩15分

こんにちは、CET学生マネージャーのAiriです😊

 

今回は私のお気に入りの化粧品店(シャンプーなどの日用品も売ってます。)Human Heart Nature Mandaue Branchを紹介したいと思います。

学校から15分ほどA.S.Fortuna Stをまっすぐ歩いていくと右手にお店があります。(以下の地図を参照してください)

 

場所が少しわかりづらくなっているのですが、Orkridgeという場所の正面に下の写真のような看板のついたお店です。

 

このお店では自然由来の成分を使い、一切体に危険とされている成分は不使用のフィリピン産の原料のみを使用したナチュラルパーソナルケア製品をリーズナブルな値段で取り扱っているので、ご自身の肌のケアのほか、日本のご友人へのフィリピンからのお土産としてもとてもおすすめです。

 

特に、フィリピンで滞在中はフィリピンのスーパーに売っているシャンプーや歯磨き粉を使うことが多いかと思いますが、こっちの製品は着色料が入っていて赤やピンク、黄緑といった日本ではあまりシャンプーや歯磨き粉の色としてなじみのないものが多いので、Human Heart Natureのナチュラル製品は日本人の私たちにも使いやすいものになっています。

 

徒歩15分の場所にあるので皆さんもぜひチェックしてみてください😊

 

次回の記事で私がこれまでに購入した商品の紹介もしてみたいと思います✨