2024年3月29日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

Human Natureのオススメ商品の紹介

こんにちは、CET学生マネージャーのAiriです ☺

今回は前回紹介したHuman Natureの商品の中で私が使っているオススメの商品を紹介してみたいと思います。

クレンジングオイル(左上のボトル):

ひまわりオイルに自然由来の香料が含まれているクレンジングオイルで、肌への刺激もなく、ベタベタしているわけでもないのでとても使いやすいのでオイルタイプのクレンジングを使っていなかった人にもオススメです。

 

ひまわりオイル花の香りつき(真ん中上):

ヘアオイルとしても全身の保湿にも使える万能な美容オイルで、使ってみたら全然ベタつかなかったので驚きました。オイルに抵抗がある人でも使いやすいかもしれないです。

 

ボディクリーム(右上):

ひまわりオイルが多く配合されていて保湿力も十分あって、何よりとてもいい香りなのでオススメです。

 

無香料ソープ(左下)

ココナッツを使っている石鹸で、匂いにクセもなく、体を洗ったあとも肌の水分を取ることがないので敏感肌の人に特にオススメです。

 

トリートメント(右下):

毎日使えるトリートメントで、最近はコンディショナー代わりに使ってるのですが、とても髪の毛がさらさらになるのでオススメです。

 

ナチュラル製品なのでこっちで売っている一般の商品に使われているような着色料や化学物質が入っていなくて肌にも環境にも優しいので是非使ってみてください😊

 

以上Airiでした:)