2024年4月20日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

Ayala mallのおすすめドーナツショップ

 

こんにちは、CET学生マネージャーのAiriです。

今は日本はお盆の時期ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は私のお気に入りのAyala mallのJ.CO Donuts というドーナツショップを紹介したいと思います。

J.CO Donutsはセブ内ではSM city Cebuにもあるのですが、SMの店舗だといつも混んでいて人が並んでいてゆっくりできる雰囲気ではないので、混みすぎないAyala mall内の店舗がおすすめです✨

 

ドーナツもいろんな種類が並んでいて、とてもおいしいのでコーヒーなどのドリンクと一緒にドーナツをオーダーしてゆっくり席に座って過ごすのにも適しています。

店内にはフリーWi-Fiもあるので注文の際に店員さんにパスワードを聞くと教えてもらえてWi-Fiを利用することができます。

上の写真はおすすめのドーナツのWhite Velvetというドーナツで、クリームチーズを使ったクリームと上に乗っているクランブルがとてもおいしいのでぜひ食べてみてください😋

ドーナツだけでなく、Jcoccinoというカプチーノ(写真右)もとてもおいしいのでおすすめです。

 

Ayalaに行く用事がある際はぜひJ.CO Donutsにも足を運んでみてください!🍩

 

以上Airiでした😊