2024年4月25日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

Kawasan fallsのススメ

こんにちは、CET学生マネージャーのAiriです😊

たくさんの生徒さんが来ては帰っていく月だった8月ももうあと今日明日で終わってしまいますね…。

 

さて、今回のテーマですが、先日個人的にKawasan fallsへ友達と行ったら想像以上にいい場所だったので今回はKawasan fallsを紹介してみたいと思います。

 

Kawasan fallsはセブでもとても有名で人気な場所なので皆さんご存じかなと思いますが、まだ行ったことがない人はぜひセブに滞在する際には行くことを強くお勧めします。

Kawasan fallsはただ滝がある場所というわけではなく、壮大な自然に囲まれていて、川を歩いたり泳いだりポイントによっては高い場所から水に飛び込んだりするCanyoneeringをしながら楽しめる場所で、特に語学学校でできた友達と一緒に行くと盛り上がること間違いなしです。

 

水もとてもきれいで、暑いセブにはぴったりの冷たい水で、上を見上げれば空と自然が広がっていて、とても癒される空間でもあるので、学校での勉強に少し疲れてしまったなという方にもおすすめです。

 

CETでも週末のアクティビティとしてKawasanのツアーをすることもあるので、ぜひ参加してみてください😊

 

セブでの楽しい思い出にKawasanはMUSTかもしれません…笑

ぜひ機会を見つけて行ってみてくださいね☺

 

 

以上、Airiでした😊