2024年4月24日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

CETの売店の紹介

こんにちは、CET学生マネージャーのAiriです😊

もう8月も終わり9月が早くもやってきましたね。

9月とはいってもまだ日本は毎日暑いかと思いますが、セブは毎日雨が一日に数回降っているので時間帯によっては涼しくて少し過ごしやすい気温になっています🌧✨(昼前はやっぱり暑いですが💦)

 

さて、しばらく学校外のおススメばかり紹介していましたので、今回は学校内の売店のご紹介をしたいと思います。

 

CETのカフェテリアの中にはガラスの棚にお菓子やインスタントコーヒーやお茶、カップ麺、Human Natureの一部商品が置いてある売店があります。

購入する際は、オフィスが開いている時間であればAccounting Officeで支払いをすることができます。

また、オフィスが開いていない時間の場合は棚の横に置いてあるノートに欲しい商品の名前と取った数、自分の名前を書いておいてもらえれば後日会計スタッフの方から請求書が届けられる仕組みになっているので、オフィスが開いていない時間帯も購入は可能です。

Human Natureの商品も定価の15%でお得なお値段になっているので、是非チェックしてみてください。

 

授業の合間や空き時間に小腹が空いたときや、シャンプー、コンディショナー、ボディソープなどが欲しいときに是非CETの売店をご利用ください😊

 

以上、Airiでした。