2024年4月20日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

学校近くのカフェ

こんにちは、CET学生マネージャーのAiriです😊

先日は関東に台風が直撃して交通機関への影響等があったみたいですが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか??

 

さて、今回は私が先日行ったA Plus Coffeeというカフェの紹介をしたいと思います。

 

A Plus CoffeeはA.S. Fortuna Street沿いにあって学校から徒歩で10分ほどのとてもアクセスのよい場所にあります。

 

店内は座敷タイプになっていて、クッションやぬいぐるみが置いてあるので、寝っ転がったりしながらゆっくりすることもできます。奥のほうにはソファーやいすもあるので、気分に合わせて席を選んでみてください😊

私はカフェラテとマンゴーフロートを頼んだのですが、特にカフェラテはとてもおいしかったのでおススメです。マンゴーフロートは少しマンゴー感が足りなかったので、ブルーベリーチーズケーキのようなほかのデザートのほうがいいかもしれません。

 

そして、なんといっても魅力的なのが、学生IDの提示で10%オフの割引をしてもらえるということです。

他のカフェよりも安く、おいしい飲み物を飲みながらゆっくりできるので、どこかカフェでゆっくりしたい、でも遠くまで行くのは面倒くさいかも、というときにもおすすめです😁

 

ぜひトライしてみてください~☺

 

以上Airiでした。