2024年4月26日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

CET新コース紹介

 

CETではフィリピン・セブ島でしか学べないことを学べる学校というコンセプトに、コース変更を行うことにいたしました。セブ島でしか学べないこと、弊校CETでしか体験でいないことを提供いたします。
英語は日本に住んでいても学べます。フィリピンや英語圏のネイティブ講師のクラスもオンラインクラスで世界中どこにいても学べるようになりました。

それでは、セブ島にわざわざ留学しにくる理由はなんですか?

セブ島には多くの語学学校があります。プール付き、ビーチの近く、設備充実、国籍比率が良い、講師が優秀、テスト試験対策がある、、、選ぶ理由は様々です。英語以外のことを学べるチャンスがあるのに、学ばずに帰国するのはもったいない、何かを学んで帰国してほしいのです。そして、皆さんの帰国後の生活がこの経験により、何かが考え、変わるきっかけになってほしいのです。日本で育っていると私たちの日常が他の国では普通ではないことを知らずに大人になります。育ててくれた親への感謝、日本で何不自由なく育ってきた環境、恵まれた教育制度などなど、フィリピンの現状を知ることで、私たちに日本人にとって普通と思っている豊かさ、便利さ、恵まれている環境に心から感謝できるのではないでしょうか。

”英語+a” 英語を学ぶだけではなく、フィリピンでしか学べないことを学び、英語力はもちろん、人間性を向上させ、語学だけではないグローバルで通用する人材を目指すための基礎を身につけましょう!

🌟新コース🌟
英語+SDGsプログラム(フェアトレード会社訪問、孤児院での子供たちとの交流、貧困層エリア訪問)
英語+アクティビティプログラム(セブ島の観光スポット、施設訪問、アクティビティを体験)
英語+インターンシッププログラム(大学生~参加可能。空港、事務、観光業、接客業、飲食店などご用意しています。中級レベルの英語力必須。)


お問合せ、質問等、大歓迎です。
皆様のご参加、お待ちしています!