2024年4月27日
  • フィリピンセブ島の語学学校 CET (CEBU ESL & TRAVEL Inc.)

卒業式Graduation day 16 December 2022

コロナ後、CETはソフトオープン中で現地校に通っている生徒のための家庭教師やその保護者へ英語クラスを数時間提供するのがメインでしたが、2年ぶりに日本からの1週間留学の生徒を受け入れ、12月16日に卒業式を行いました。

体験談をいただいたので、こちらで共有させていただきます!

仕事のお休みが取れたので。。。と1週間留学でしたが、ご満足いただけてCETスタッフ一同嬉しい限りです。
今回の留学では、語学も学びたいしインターンもしたい!という希望があったので、一般英語コースインテンシブ(8コマ)コースにお申込いただき、6コマをマンツーマンクラス、2コマをインターンシップしていただきました。インターンは1日2時間ですと短いので、オフィス終了時間まで勤務していただき、週15時就業していただき、卒業時にはW サティフィケート(修了証)発行いたしました。

CETの特徴は、体験談でも書いていただいておりますがアットフォームな環境”フィリピンの家族”のような存在でありたいと願っています。そんな環境で英語学び、フィリピン人がつくる家庭料理をお楽しみいただき、快適な寮生活をお過ごしいただければと願っています。

皆さまからのお問合せお待ちしています!